NEWS
2016.04.25

4月20日に発売された板野友美さんの8thシングル『HIDE & SEEK』に収録されている「One Last Kiss」という曲をMatt Cabがプロデュースしました!

onelastkiss.jpg

板野友美さんオフィシャルサイト
http://tomomiitano.jp/

2016.04.20

セレイナ・アン1st EP「WE ARE ONE」CD全国流通開始!
iTunesではプライスダウンを実施!

Celeina_WAO_200.jpg

iTunes J-POPアルバムランキングでメジャーアーティストを抑え2位を獲得したセレイナ・アンのデビューミニアルバム「We Are One」、これまでCDはオフィシャルWEB SHOPとイベントでしか販売していませんでしたが、本日(4/20)より遂に全国流通がスタート!
日本全国のCDショップまたはCD取扱店にてお買い求め頂けるようになりました。

【トラックリスト】
01. We Are One
02. Key To Your Heart feat.Matt Cab
03. By My Side
04. Crazy
05. Happy
06. That's OK

※セレイナ・アン オフィシャルショップやイベント物販で販売していたものと同じ内容になります。

詳細はこちら
http://celeinaann.com/discography

また、「We Are One」のCD全国流通開始を記念して、4月20日〜26日まで期間限定で同タイトルのプライスダウンをiTunes Storeで実施!!
まだダウンロードしていない方はこの機会をお見逃しなく!

ファーストミニアルバム
「We Are One」
価格:4/20~5/3までの期間限定価格 750円→600円

2016.04.11

BS-TBS「Sound Inn "S"」で放送されたMACOのパフォーマンス映像「恋心」「壊れかけのRadio」が配信スタート!
同番組よりパフォーマンス映像が配信されるのは「初」!

BS-TBS「Sound Inn

最高のアーティスト・サウンドメーカー・ミュージシャンが一堂に会し、「時を超えた、ここでしか聴くことの出来ないサウンド」をお届けするBS-TBSの人気音楽番組「SEIKO presents Sound Inn "S"」で、2016年2月20日に放送されたMACOのパフォーマンス映像の配信がスタートしました!!
同番組よりパフォーマンス映像が配信されるのは初の試み。
MACOとセッションしたのは、いきものがかりやback numberなど数々のミュージシャンをプロデュースしている島田昌典さんと、ポルノグラフィティらのプロデュースを担当する本間昭光さん。
MACOの最新曲「恋心」のアレンジを島田昌典が手掛け、徳永英明の名曲「壊れかけのRadio」のカバーを本間昭光が手掛けてくださいました。
MACOの歌と最高のアレンジ、最高の演奏の融合は注目必至です!
是非映像で見ていただきたいです!

■配信限定リリース
・恋心(BS-TBS サウンドインS Ver.)
iTunesでダウンロード→ http://po.st/itmacobstbskoi
・壊れかけのRadio(BS-TBS サウンドインS Ver.)
iTunesでダウンロード→ http://po.st/itmacobstbsradio

【BS-TBS「Sound Inn "S"」】
http://www.bs-tbs.co.jp/music_stage/sis/
放送:毎月第3土曜日よる11:00~11:30

2016.04.08

セレイナ・アンが3月に配信限定でリリースした『19』の自身初となるミュージックビデオをYouTubeに公開!

Celeina Ann「19」

セレイナ・アンが3月に配信限定でリリースした『19』(読み:ナインティーン)の自身初となるミュージックビデオをYouTubeに公開!
『19』は先日20歳になったばかりのセレイナが19歳のときの想いを綴った曲で、毎週金曜日に行っていたツイキャスでは1年前から披露していた楽曲です。

■セレイナ・アン コメント
やっとみんなに『19』のミュージックビデオが公開できましたー!ミュージックビデオを撮影するのは初めてだったのでいろいろ大変なこともあったけど、新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです。菜の花畑で撮影したから春らしくて、女の子らしいMVになっています。
『19』はわたしにとっても、ずっと応援してくれてきたみんなにとっても、特別な歌であって欲しいと思います。ぜひ『19』のミュージックビデオを見て、春らしい気分になって、今日も一日がんばろう!って思ってくれたら嬉しいです!

また、これに伴いLINE公式アカウントも開設!!最新情報だけでなく、さまざまな企画も配信していく予定です。

日本テレビ系「ZIP!」内コーナー「あおぞらキャラバン」出演、ユニバーサルミュジックよりメジャーデビュー決定、さらには今回のMV公開と今後のセレイナに是非ご注目ください!

「19」ミュージックビデオ

LINE公式アカウント
友だち追加数

▶「19」iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id1085442694?app=itunes&ls=1

2016.04.04

Celeina Annがユニバーサルミュージックから7月にメジャーデビュー決定!
ユニバーサルミュージックから7月にメジャーデビュー決定
日本テレビ系「ZIP!」内コーナー「あおぞらキャラバン」への出演が決まったセレイナが、7月にユニバーサルミュージック/Virigin Recordsからメジャーデビューすることが決定!先輩でもあるMACOとレーベルメイトに。昨年の11月のインディーズデビューから早5ヶ月でのメジャーデビュー決定です!!

■セレイナ・アン コメント
「とっても嬉しいです!これからもっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらえるチャンスが増えることがすごく楽しみです。私の目標はたくさんの人に私の歌を通してポジティヴで前向きな気持ちを届けていくこと!これからもっとアーティストとして成長していけるようにこのステップを大切に頑張っていきたいです!」

テレビ番組のレギュラーも決まった、これからのセレイナの動きに是非ご注目ください!

2016.04.04

Celeina Annが日本テレビ系「ZIP!」あおぞらキャラバン(毎週月~金)に出演決定!

日本テレビ系「ZIP!」あおぞらキャラバン(毎週月~金)に出演が決定

昨年11月にiTunes限定で配信した1st E.P.『WE ARE ONE』で鮮烈なデビューを果たした、日本人とアメリカ人とのハーフCeleina Ann(セレイナ・アン)。そんなセレイナが本日4月4日からスタートする、日本テレビ系「ZIP!」おなじみの朝のキャラバンコーナー(毎週月~金)に出演が決定!その名も「あおぞらキャラバン」。コーナー始まって以来初の女性としての起用です!

コーナータイトルは「そらと、わたしの、ふたり旅。あおぞらキャラバン」。セレイナと旅する相棒犬の名は「そら」ちゃん、犬種はふわふわとした白とグレーの毛が愛らしい、オールド・イングリッシュ・シープドッグです。

満開の桜が美しい、古都・京都をスタートし、1年間かけて日本全国を巡っていくセレイナ・アンにご注目ください♪

■セレイナ・アン コメント
「ZIP!のあおぞらキャラバンへの出演が決まって、まだ正直実感が湧かないですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。日本を一周旅してたくさんの人とふれあい、そらちゃんと一対一で心と心で繋がり、音楽を通して感動を分かち合いたいと思います。番組を通してのわたしの一番の目標は、一つでも多くの笑顔と幸せを一人でも多くの人に届けることです。あおぞらキャラバンを通してたくさんのハッピーパワーをお届けしたいと思います!わたしとわんちゃんと二人で楽しく頑張ります!みなさん応援よろしくお願いします!」

contact